千歳・大石法律事務所は横浜・関内の法律事務所です。

横浜・関内 千歳・大石法律事務所

今週のウェルカムフラワーは、透百合とサンデリアーナゴールド・・・

柔らかな黄緑の葉と鮮やかな百合の黄色が相まって温かな趣を添えています。

先日の地震で被災されました皆様心よりお見舞い申し上げます。
寒くなりますのでどうぞご自愛くださいませ。


今週のお花は、百合、トルコキキョウ、ヒペリカム・・・。
それぞれのお花が秋の色づきを感じさせてくれるシックなアレンジです。

トルコキキョウはまるで薔薇の花のように綻び、ヒペリカムはその葉の紅葉が美しいですね。ヒペリカム・・・オトギリソウ属、黄色い花を咲かせ、赤くて小さな実をつけます。とても頑健なのだそう。

このところ空気が随分と乾燥していますね。
火の元には十分に注意が必要です。
さて、事務所周辺は何かとイベントが多く、マラソン、トライアスロン、クラシックカーレース、大型客船の入港等楽しみが沢山あります。
近々銀杏並木をウェイターさんが駆け抜けるようです。
その名も “ウェイターズレース” ・・・。
何でも1930年代のパリで開催されたギャルソンレースがその始まりなのだそう。
面白そうですね。


今日のお花は、リュウカデンドロン、アンスリウム、トルコキキョウです。

とてもシックで事務所も一気に秋色の装いに・・・。

港の見える丘公園あたりでは、秋の薔薇が見頃を迎えています。
お出かけの方もいらっしゃるでしょうか。


今日のお花は、ブプレリウム、マリーゴールド、オンシジューム・・・

黄色いマリーゴールドがまん丸くてとても可愛らしいアレンジです。
今しばらくすると周辺の銀杏並木も彩りを添えて、暖かな日にはお散歩をしたくなるような季節となりました。
どうぞ皆さんご自愛下さい。